SSブログ

「くっつかないホイル」でヘルシー卵焼き [ダイエットメニュー]

最近くっつかないホイルご愛用です!

きょうは卵焼きを作ってみました。

普通はフライパンをよく温めてオイルを敷いて、

それでもテフロンが剥げかけていたりなんかすると旨く焼けなかったりします。

ところが、このホイルを使うと、オイルは1滴も必要ないし、

くっつく心配もありません。

 

そして、返す時もホイルの端を持って返すとこんなにきれいにできるのです!

 

もちろん、オイルを使うとふっくらできます。

でも、ダイエット中の方や、病気であまり油を取りたくない方、カロリー制限のある方

こんな方には、少しでもカットできたらうれしいですよね。

焼き色もきれいに付くし、お勧めしますよ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。