SSブログ

体脂肪が減っている!? [ダイエットメニュー]

最近ヘルスメーターにあまり乗っていなかった…

少し前に乗ったら、ちょっと甘いものを食べ過ぎて体重増えていたので

乗ってもなぁ…という思いからご無沙汰していた。

そして、久しぶりに恐る恐る乗ってみたら…

体重はその時よりちょっぴり減っていたけど、

エッ[exclamation&question]減ってる?

た、た、体脂肪が[exclamation×2]

ホットヨガをやっていたころより減っている[exclamation]

普段、20~24の間をさまよっていたのだが、

エッ[exclamation&question]15?

ヘルスメーターが壊れたのかと思って、もう一度乗ってみたけど、

やっぱり15だ[exclamation×2] 信じられない!

なぜだろう?

考えられるのは、

     ①「くっつかないホイル」で油を使わなくなったこと

     ②岩手の親戚からわんさか野菜やらリンゴやら、キウィが送られてきたので毎日食べている

     ③お米も来たので、雑穀を混ぜて毎日食べている

     ④ダーリンがいないので、2日間休肝日

普段の生活と違うことはこのくらい

運動もしていないし、甘いものも食べている

油を減らして、食物繊維をとる、

これがいいのかも!

しばらく経過観察してみます

またご報告します!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。