SSブログ

天然酵母のパン屋さん NAYA @上総一の宮 [おいしいお店]

上総一の宮にも美味しいパン屋さんがあるんだよ!

スローライフ満喫中の友達が連れて行ってくれた「NAYA

入口にはお店の名前はなく、こんな看板があるのみ

P1001658.JPG

天然酵母でかなりおいしい

でも一人で作っているからたくさんは作れないせいか、

早く行くか、予約しないと売り切れてしまう

11時オープンなのに12時過ぎに行ったらこの看板ですもの!

  

気持ちのよい木立の中をすすみます

P1001657.JPG

  

すると

  P1001656.JPG

78

NAYAさんです!

P1001654.JPG

オーナーが一人で作っています

  なので予約の袋が並び、

売り場は

P1001655.JPG

この通り、売り切れてなーんにもありません!

13時からはこちらがCAFEになります

P1001653.JPG

なんとも気持ちのよい、どこか避暑地にでも来たような

そんなすてきなお店です

P1001672.JPG

パン生地にもかなりこだわりがあるようです

自然いっぱいのなかで天然酵母のパンは

なお一層おいしく感じました

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。