SSブログ

二次会はBBB’S BAR [おいしいお店]

BBB’S BAR スリービーズバーと読みます

すすきのにあるバーです

オーナーのブッチさん

            P1001200.JPG  あら失礼!

P1001199.JPG

    アラ~明るくしたら亡霊みたいになっちゃった

    お盆だから?[がく~(落胆した顔)]  失礼しました!

夜な夜なブッチさん目当てに女性たちが集まるBARです

アレッ?違った?

この日も女性率80%

そうそう、この日、お料理教室を産休中のゆうこさんにバッタリ!

お里帰り中で羽を長ーく伸ばしてました[わーい(嬉しい顔)]

またいらしてね~

P1001198.JPG 

      私はこんなかわいいらしいの飲んじゃいました

      最近どうも弱くなっちゃって…

      さっぱりして美味しかったなぁ

このあと汽車に乗って小樽に帰りました

                    

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。