SSブログ

札幌の美味しい晩御飯 その1 [おいしいお店]

久々の仲寿司さんへ[わーい(嬉しい顔)]

今回はカメラマンのOさんとご一緒、というか、ゴチになります[exclamation]

Oさんのお花の写真はとても繊細で素敵です

生徒さんにもファンが多いですよ[ハートたち(複数ハート)]

是非こちらのブログを!http://studiok2.exblog.jp/

さて、

P1001211.JPG

ワァ~いきなり花咲ガニ[exclamation×2]

なんとゴージャス!

味は濃く、身はしっかり詰まって、つい美味しさに無言になってしまう

    P1001210.JPG

                続いてはこれはなんと串刺しにされたです

                  ちょこっといただくのにいいですねえ

P1001208.JPG

そして豪華なお刺身盛り合わせ

鮑・トロ・帆立・イカ・ほっき・タコ

そして控えめに裏に隠れているのはカニさんです!

          P1001206.JPG

                 Oさんはミニウニ丼[ぴかぴか(新しい)]

               ウニは甘くてとろけそう       P1001205.JPGそして今年はお高いサンマのお寿司

 お次はボタン海老

            P1001204.JPG

       アッ、尻尾だけになっちゃった[がく~(落胆した顔)] だ~れ?食べちゃったの~

P1001201.JPG  鮑とイカの贅沢な軍艦巻き

Oさん、美味しかった~ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

おいしいものでお腹いっぱいってすごーく幸せ~[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お盆休み二次会はBBB’S BAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。