SSブログ

札幌の美味しい晩御飯 その2 札幌コートドール [おいしいお店]

札幌2日目はコートドールへ

今回はシェフが替わって初めてのディナー

P1001242.JPG

コートドールももう20周年だそうだ

ダーリンはこのスペシャルディナーをいただくことに

私は思い切って9,000円のコースを!

P1001244.JPG P1001243.JPG

P1001240.JPG  

   フォアグラのコンフィとブリオッシュ 

           はずせないコンビネーションです

                     P1001241.JPG  赤ピーマンのムース

P1001238.JPG 

             さっと火を入れた鮮魚と夏野菜のエスカベッシュ仕立て

 

      P1001239.JPG 

        穴子のテリーヌ サラダ仕立て

                           ホワッとしてておいしい

                           梅のピュレが新しいアクセントに

                

P1001237.JPG 本日のお魚は 甘鯛

                           うろこがカリッとして香ばしい

 

メインのイベリコ豚

  P1001233.JPG

 

ウズラのロティ フォアグラソース 黒トリュフ風味

P1001234.JPG

お腹の中には古代米が詰まっています

               P1001232.JPG

実は穴子のテリーヌとこのウズラがいただきたくて、こちらのコースにしました!

P1001227.JPG 桃のスープ仕立て

P1001246.JPG 

マンゴーのロールケーキ

   ロールケーキなんてお食事の後にいただけるかしら…なーんて心配は無用でした

   こんなかわいいロールケーキですもの[わーい(嬉しい顔)]

中本シェフに替わり新しいシェフは藤谷シェフ

P1001225.JPG  

     こーんな繊細なお料理作っていたのは、こーんなほわっと優しそうなシェフでした[揺れるハート]

        美味しかったです!ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

                          


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。