SSブログ

はなまるマーケットで塩麹を使ったパプリカ料理をご紹介!① [お仕事]

4月23日(月)はなまるマーケットで

塩麹を使ったパプリカ料理をご紹介しました。

撮影は皆藤アナに助けられ和やかな雰囲気の中行われました。

2012-04-17 はなまる1.jpg

一度手順に従って皆藤さんと作った後、

今度は写真用のお料理を作って撮影!

はなまる.JPG

2012-04-17 はなまる3.jpg

5時間の撮影をあの放送時間に編集するお仕事は大変ですよね。
番組製作のご苦労がよくわかりました。

ディレクターさんをはじめ、他スタッフのみなさんに助けられ無事終了しました
みなさまありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。