SSブログ

時短 おいしいタジン鍋 [便利グッズ]

女性自身のお仕事で、今度はタジン鍋を使うということで、

早速購入し、試作

P1010145.JPG

赤い帽子はシリコンで、高さを変えられるので、小さいオーブンでもOK!

手前の白い蓋の方は、鍋が鋳物なので、IH対応型

赤い方は電子レンジ、白い方はIHクッキングヒーターで

奥は野菜と鶏肉

手前は豚バラのトマトソース煮

P1010144.JPG

調理時間が短くても、ちゃんと味が染みておいしい!

なかなか使えそう

一人暮らしのYさん、簡単で美味しく出来るからかなりお気に入りだったけど、買ったかな?

あ、ちなみにこのスパークリングは金粉入り!

あー、YUKIちゃんの金粉いっぱい入ってる~

てな感じで今宵も楽しいお食事会でした[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。