SSブログ

鎌倉散歩Vol.2 [おいしいお店]

銭洗弁天でお金を清めて、さあ、いざ鎌倉!

じゃなくて、いざBills!

4時近かったので、ラッキーにも並ばずに入れ、海が見える席にも座れ、

きょうはついてるねえ~と満足[わーい(嬉しい顔)]

お恥ずかしい話ですが、私は勝手にパンケーキ屋さんと思っていたら

パンケーキはリコッタ入りの1種類

そうだったんだ!

でも他にもメニューがあるのに、みーんなリコッタパンケーキを食べてた[わーい(嬉しい顔)]

P1010130.JPG

3枚もあるので、2人でシェアしていただきました。

P1010127.JPG

テラス席は満席だったけど、海がよく見えます!

P1010132.JPG

そろそろ夕焼け

P1010122.JPG

P1010121.JPG

P1010116.JPG

P1010126.JPG

 こんなにのんびりと海眺めて 気持ちいい~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

うーん、そろそろ夕飯時か…

まだ食べるの?と驚かないで!

だってお昼は和食でしょ、そのあとすごく歩いたでしょ、

で、パンケーキはシェアしたし、だから、そんなに食べてないのよ!!!

ランチでふられたMANNAに再トライ!

やったー! 空いてるって!!

じゃあ、お夕飯も食べちゃう?

ってわけで、いざ由比ヶ浜!

 

温野菜のサラダ

P1010114.JPG

赤いかと菜の花のフリット

P1010112.JPG

衣が美味しいよ~

手長海老のリングイネ

P1010111.JPG

この後お肉かお魚をいただこうと思っていたのだが、

すでにお腹いっぱーい!

2人だといろいろ食べられなくて残念!

でも私はさらにデザートを

洋ナシのタルト

P1010110.JPG

タルトサクサク、洋ナシたっぷり!

充実した1日

よく食べ、よく歩いて、こんな日もたまにはいいよね[わーい(嬉しい顔)]

 よしこちゃん、また行こうね[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。