SSブログ

北海道グルメツアー 2010秋 Vol.2 [おいしいお店]

毎度恒例の仲寿司さん

みんな楽しみにして来ましたよ!

P1001340.JPG 

トウキビのプリン たっぷりウニ添え

P1001339.JPG

ここはお寿司屋さん?

お野菜たっぷり海鮮サラダ

P1001337.JPG

お寿司屋さんでした

お造り盛り合わせにはトロ、さんま、イカ、カニ、鮑 帆立………

 

そして、オータムフェスタで美味しそうだったけど

我慢した焼きハマ

P1001336.JPG P1001334.JPG

そして男前大将の多田さん

P1001333.JPG

 

禁断のきんき

ヒデさん、いい仕事してますなぁ

P1001331.JPG

そしてもうタチがでてます

P1001327.JPG

さきほどのお造りを丼にして

P1001326.JPG

そしてお寿司をもっといただきたかったのに

昼間のスープカレーが[ふらふら]

みんな後悔!

もちろんスープカレーは美味しかったんだけど、

メインは仲寿司だった………

来年のリベンジを誓ったみんなでした

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

naomi

北海道グルメツアー
う~~ん。うらやましい。
幸せいっぱいのツアーですね。

グルメではなかったけど、17日はたのしかったよね。
book markしましたので また、おじゃまします♪

by naomi (2010-10-18 22:21) 

mcs

naomiさま
コメントありがとう!
17日、楽しかったね~
あんなにブッフェに群がらない集まりは初めてだよ(^_-)-☆
二次会もかなり盛り上がったね~
naomiさま、全然変わらなくって、そのまま制服着れそうだったよ!
また遊びに来てくださいね(^O^)/

by mcs (2010-10-21 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。