SSブログ

高校の同窓会 [わたくしごと]

5年ぶりの同窓会

卒業して早32年[exclamation]

100人以上も集まり、おしゃべりに花が咲き過ぎ、

ブッフェには目もくれず、しゃべるしゃべる!

変わった人、全然変わらない人、

でもみんな元気に集うことができて幸せです

9年前に脳梗塞をされた先生もお元気になられて

今では微塵も感じられないほど。

6クラスもあると、顔は知ってても話したことがない方もいた

二次会ではそんな方ともお話しできて

新たなつながりもできてとても楽しかった。

未だにおひとり様もいれば、3人も孫がいる人も!

女子校で温室育ちの私たち。

男性に対する免疫もなく、みんなの結論は

男見る目ないよねえ~

でした!

アッ、私は晩婚だったからそんなことないよ、ダーリン[揺れるハート][キスマーク]

でもみんなそれなりにいろいろあったけど

幸せな人生を送っているから同窓会にも参加できるんだよね。

 

5年後が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:同窓会
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

♪きょん♪

何気に検索してみたらブログがあった~(^▽^)
おじゃまします♪ 3人の孫持ちです♪

『幸せな人生を送っているから同窓会にも参加できる』

本当にそうですね、
そして身の周りの小さな幸せに気付いたら、
もっともっと楽しくなるね(^^)v


by ♪きょん♪ (2010-11-05 22:38) 

mcs

きょん様

遊びにいらしていただきありがとうございます(^O^)/
先日、もうすぐ2歳になる孫に会いに岩手に行ってきました。
子供の成長ってすごいですね。
夏はあまり喋れなかったのに、たった3ヶ月でずいぶんこちらの言うこともわかり、おしゃべりもできるようになっていました。
子供はいなかったけど、孫を持てて、これも幸せなことですよね♪
また覗きにいらしてくださいね~

by mcs (2010-11-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。