SSブログ

「神田きくかわ」で暑気払い [おいしいお店]

きょうはお友達のTちゃんと女二人で鰻屋さんで暑気払い

なんと男前なんでしょう!

「神田きくかわ」はTちゃんは常連さんでいつもは男性と行くんですって!

エッ?男性[exclamation&question][ハートたち(複数ハート)]

そうそう、いつもは昼間お父様とご一緒なんです!

私は初めてなので楽しみにしていました[わーい(嬉しい顔)]

P1001165.JPG

そして、鰻好きにはたまらない、この折り返し[exclamation×2]

こんなの初めて~

皮は香ばしく、身はふわっとしていてオーイスィーイ!

Tちゃん曰く、きょうのはちょっと硬いらしい

でも十分おいしかったよ~

ダーリンにはハーイお土産買ってきたよ!

P1001166.JPG まるでおやじだよね~

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。