SSブログ

久々のグッチーナ [おいしいお店]

なんと、今年初めて伺ったグッチーナ

田口シェフは珍しく(失礼[わーい(嬉しい顔)])毎日お店で腕をふるっていらっしゃるらしく

少しスリムになられたよう

きょうは女子3人 お二人は初めてだったので

我ままを言いつつコースで

前菜の盛り合わせ

 P1001164.JPG

スダチを食べて育ったスダチ牛のカルパッチョ

P1001163.JPG

グッチーナ定番のパングラタン

P1001160.JPG P1001159.JPG

        余ったおソースも もちろんパンにつけていただきます

北海道小西鮮魚店から届いた白貝、ほっき貝のパスタ

P1001157.JPG

 

ウニのパスタ

P1001155.JPG

 そしてデザート

P1001154.JPG

久しぶりのグッチーナでしたが、変わらないおいしさでした。

が、変わらな過ぎてちょっとマンネリ?

この間姉妹店のダ・ペッピーノのシェフは頑張ってたなあ

近いうちにご紹介しますね。

 


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。