SSブログ

レモン牛乳 [おいしいもの]

栃木と言えば、あのU字工事

U字工事で有名になったレモン牛乳

レモンラテなんてお菓子まで!

          P1000318.JPG

 

     栃木のPRをしていたU字工事

     栃木もU字工事も有名になったけど

     そのおかげでギャラが高くなり、今では使えなくなってしまったとか…

     その代わりを務めているのは

     ギャラの安い「たっち」なんですって!

     うーん、ずっとPRできそう[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

NON

レモン牛乳ってなんかおいしそう!
凝固しちゃいそうな組み合わせだけど、
どんな味なんですか?
ヨーグルトみたいな感じ?
飲んでみたいなあ・・・。
by NON (2010-06-13 22:18) 

mcs

レモン牛乳は凝固しません。
だって無果汁なんですもの!(笑)
また行く機会がありそうなので、買ってきますね!
by mcs (2010-06-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。