SSブログ

宇都宮 みんみん餃子 [おいしいお店]

きょうは宇都宮へ出張

帰りにはやっぱり餃子をいただかないとね!

ということで、安倍元総理もいらしたことがある「宇都宮 みんみん」へ

P1000321.JPG

  メニューはとてもシンプル

     P1000326.JPG  これだけ!

      早速、焼揚水(やきあげすい)各1皿ずつ+ビール

皮は薄目で具はジューシー

P1000325.JPG

           揚げはもうちょっとカリッとしてた方が好きかな

           P1000323.JPG

                   水はまた違った味わいでオーイスィ~

                P1000322.JPG

ごちそうさまでした~

P1000320.JPG

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

NON

 わたしも食べてみたいなあ、宇都宮餃子!
有名なお店だけあって、おいしいんだろうなあ・・・。
それに、宇都宮=餃子っていうくらい全面に押し出して、
町が栄えてるって感じだもんね~。
うちの近所にも、餃子専門店があって、
水、焼餃子オンリー。
あとは、ご飯とお野菜のおかず3種類。
最近行ってないけど、
そこはラー油がおいしいの。
ビールと餃子って、ゴールデンな組み合わせ。
今すぐ食べたいっ!
by NON (2010-06-10 22:04) 

上原佳子

ミッキさん、お疲れ様でした!
宇都宮餃子はまだ食べたことが無いですが機会がありそうな予感(笑)
by 上原佳子 (2010-06-12 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

女性自身レモン牛乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。