SSブログ

アロハ通信 Vol.2 [ハワイ]

アロハ〜

まずはILIMA HOTELのご紹介を

キッチンはこんな感じです
P1000001.JPG

古いけどキレイです
何か買って来て食べたり、作ることもOK!

P1000007.JPG


お部屋からの眺めはマウンテンビュー
海は見えないけど、夜は夜景がとってもきれいです
P1000006.JPG


古いホテルだけどお部屋は広く清潔で住み心地は良さそうですよ!
バスルームもシャワーは固定式とどなたかのブログにありましたが、
可動式になっていました
ただ、夜遅くお風呂に入ったら、だんだんお湯がぬるくなって…
ダーリンが入る頃には、かなりぬるかったみたい!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

NON

 はぁ~、わたしのハワイ病が・・・。
なかなか明るいお部屋ですね。
よかった、よかった。
わたしもマウンテンビューの景色のほうが好きです。
だって、昼間なんてお部屋にいないから、
オーシャンビューって必要!?っていつも思ってます。
(半分、うらやましい気持ちもあるけど)
わたしが昔長く滞在したお部屋も、
この景色で、1日を終えるとき、
そんなきれいな景色を見ながら、ビールを飲むのが楽しみでした。
キッチンがあったら、先生も、腕が振るえますね~。
by NON (2010-05-06 23:07) 

mcs

NONさん
お部屋は快適です!
夜は結構涼しくて、窓締めて冷房も入れずにいますよ〜
夜景もとってもキレイ!
そのうちアップしますね〜
by mcs (2010-05-07 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アロハ〜アロハ通信 Vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。