SSブログ

和菓子処四代目松川の豆大福 [おいしいもの]

お菓子にあまり興味を示さない、アタコちゃんが美味しい!と言っていた松川の豆大福

生徒のWさんが朝買ってきてくださいました

場所は、中原街道沿いで田園調布警察の並びだそうな

IMG_2643.JPG

大福は行列していて、すぐに売り切れてしまうんだとか

丹波の黒豆も入っているので、黒豆の風味もして、甘さも控えめ

皮が薄く、餡がぎっしりで美味し~い[exclamation×2]

写真手前の喜助最中

これまた皮が香ばしくて美味しい[exclamation]

そういえば、妹が最中さいちゅうと読んだことがあったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。