SSブログ

aunt MIMI [おいしいお店]

aunt MIMI

目黒駅から1本白金寄りに入った通りにあるお店に入ってみました

突出しはお酒飲む人3人だったので3種類

どれも優しいお味

このビールはマンゴービール マンゴージュース&ビール

甘くはなく飲みやすく、グビグビいっちゃいますなぁ[ビール]

 P1000132.JPG

P1000127.JPG

海老とれんこんのもっちり揚げ春巻き

  そう、れんこんてもちもちしてでおいしいですよね

P1000128.JPG

焼き野菜の黒ごまサラダ

  黒ゴマたっぷりで体によさそう

 P1000124.JPG

筍と地鶏の木の芽味噌焼き

P1000123.JPGP1000125.JPG

ヘルシーな豆乳味噌グラタン

P1000122.JPG

あさりと豆腐の中華炒め

 スープもおいしい

 P1000119.JPG

高菜のあんかけご飯

P1000118.JPG

ヘルシーなメニューが多く、お酒を飲みながらも体が喜んでいる感じでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

詰め込みサンド日本酒で乾杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。