SSブログ

日本酒で乾杯 [おいしいお店]

久しぶりに、というか、2回目なんですけど(^^ゞ、祖師谷大蔵の福家に行きました

そう、あの、別所哲也似の若き大将のお店です

祖師谷大蔵へは、通っていた病院があったので行っていました。

でもその先生がそこをやめて独立することになったので

もう、「福家」にも行くことないなあ、と残念に思っていました

そうしたら、クモ膜下出血で倒れた知り合いが、その病院に入院することになって

また行けるようになったのです[exclamation×2] (ス、スミマセン 不謹慎で)

P1000133.JPG

というわけで、きょうは早速お見舞いに行き、帰りにお友達と「福家」に行ってきました

どちらが目的かよくわかりませんが、お見舞いに行く楽しみが一つ増えました

最近飲む機会の多い「獺祭」があったのでグラスで!

そうしたらそのグラスの底に写真の文字が[exclamation&question]

よく気づいたね~「日本酒で乾杯」

大将、またお友達引き連れて伺いま~す[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。