SSブログ

意外なところにある松本楼 [おいしいお店]

ここどこかわかります?

P1000118.jpg 秋は銀杏がきれいです

P1000119.jpgここは灯台ですじゃなくて東大です 写真は安田講堂

ここにP1000120.jpgがあるんですよ~

きょうはお友達とランチP1000122.jpg

             お友達は なんとか鶏の甘酢ソース

 P1000123.jpg

             私はそろそろ食べられなくなりそうかなとカキフライ

カジュアルな雰囲気ですが、お味はGoo[exclamation]

カキフライも美味しかったけど、タルタルソースが美味しかったなぁ

あ、カキフライの右にちょこっと白いの見える?

カキフライはソースでいただくのが好きだけど

このタルタルはつけちゃいましたねぇ~

ソースも特製で美味しかったよ!

また行こうね!Oさん[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

パワーのある人50歳と1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。