SSブログ

我が家はお花屋さん [わたくしごと]

[揺れるハート]50本のバラ

 IMG_2270.jpg

そしてこんなにたくさんいただきました

IMG_2295.JPG

ダーリンの北海道のお友達からはこんなに高価なシャンパンやワインまで

IMG_2297.jpg

このドンペリ、ロゼですよ~ いわゆるピンドン[グッド(上向き矢印)]

そして あのCRISTAL[揺れるハート],

もったいなくて いつ飲んだらいいか困っています

そして北海道の海の幸も届きました!

みんなで美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

OさんTさんKさんありがとうございました~

こんな感じで幸せな50代の幕開けでした

オーラを見れる生徒さんが、

ここに集まっている方たちはみんないいオーラです!って言ってくださいました

このいいオーラを維持できるようにガンバルゾ!50代[exclamation×2]

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Cheico

みっきさん、とってもステキなバースデーパーティーでしたね!
お招きいただきありがとうございます!
皆さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
パワフルですてきなアラフィフを☆


by Cheico (2010-02-22 01:24) 

mcs

Cheicoちゃん
いらしていただきありがとうございました。
Cheicoちゃんにコーディネートしていただいたおかげで
とってもセンス良く、みなさんに褒められました!
やはり、プロの目から見てコーディネートしていただくとさすがです
ありがとうございました。
by mcs (2010-02-22 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

My 50th Birthdayまほら処 福家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。