SSブログ

まほら処 福家 [おいしいお店]

祖師谷大蔵駅から成城方面に歩くと

まほら処 福家 という、居酒屋さんより美味しそうなお店を見つけて入ってみました

正直言ってあまり期待しないで入りました(^_-)-☆

まず、お通しにビックリ!

20cmくらいあるエビのお頭付きの素揚げが出てきました… 写真撮るの忘れちゃいました

お刺身の盛り合わせは 可愛い名札つき

スズキにかわいいボタンエビニギスというお魚

ニギスは初めていただきました2010022218290000.jpg

2010022218380001.jpg

軟骨のコリコリ揚げハツと椎茸のガーリック炒め

          おばあちゃんのコロッケ

                      衣がサクサクで中はアツアツほくほく[わーい(嬉しい顔)]

豚足のナントカ焼き2010022218480000.jpg

ちゃんとした名前忘れちゃったけど、皮がカリカリで中はトロッとコラーゲン

カリカリが絶妙

2010022219120000.jpg塩辛とポテトのグラタン

〆は炙り寿司2010022219320000.jpg

大将、これはもうちょっと炙ってもいいね

2010022219490000.jpg

右が別所哲也さん似の若きオーナー大将

左はとても元気がよく、笑顔も可愛いく、声が素敵な19歳くん

真中はこの間のパーティとは丸で別人のみゆき先生(^^ゞ

お二人で切り盛りされていましたが、気持ちのいいオーダーの通し方に受け方

お料理はすべてに大将の愛情が感じられました

軟骨もカラッと揚がってるし、コロッケもサックサク

お刺身も珍しいお魚

また来たくなるお店って、美味しいのはもちろんだけど

オーナー、スタッフの気持ちのいいお店ですよね

お二人とも笑顔が素敵!

大将は外まで見送ってくださった

大将、また来まーす(^O^)/

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

我が家はお花屋さん50本のバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。