SSブログ

My 50th Birthday [わたくしごと]

IMG_2255.jpgついに50代に突入しました~

もう淑子ちゃんたら、こんなに大きく50なんて書いてくれちゃって!

ケーキはパティスリーアンドゥのオーナー太田さんが作ってくれました

 

結婚式の二次会ではありませんよ

恵比寿のフレンチレストラン・アーティショーで開かれた私のBirthday party

IMG_2250.jpg

 

本日のサプライズゲストは、なんと大学時代のサークルの先輩Nさんでした!

卒業以来お会いしていなかったので、?十年ぶりの再会でした

果敢なスキー姿、華麗なテニス姿が目に浮かびます

 

そしてミッキースキークラブ先輩・同期・後輩たちですIMG_2253.jpg

     みんなそれなりにおじさん、おばさんになったけど

     こうして集まってくださるなんて ホントに幸せです

 

と、こうしている間にIMG_2259.jpg

IMG_2267.jpg

ダーリンは美人さんを見つけては楽しそうにしていたのでした

 でも、50歳のお誕生日をこんな風にお祝いしてもらえる人ってそうはたくさんいないですよね

こんな企画を立ててくれたダーリンに感謝感謝です

そしてお集まりいただいた皆様、ホントにホントにありがとうございました

これを機にみんなの輪がさらに広がるとうれしいです

今から還暦のお祝いが楽しみです!

あっ、まだ早いですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

NON

素敵なパーティーに参加できて、
わたしも楽しかったです!
みゆき先生とムッシュの周りには、
ほんとに楽しくて魅力的、それにパワーのある人が多くて、
とっても刺激になります。
そんなみなさんが集まってくれるなんて、
おふたりの人柄ですよね。
わたしもそんな50歳になりたいなあ。
これからも“愛のある”ご指導を・・・。
ほんとにおめでとうございま~す!


by NON (2010-02-24 01:30) 

mcs

NONさん、ありがとう~
みんなにお祝いされて幸せですぅ~♡
NONさんも是非50歳のパーティやってくださーい!

by mcs (2010-02-25 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。