SSブログ

札幌 仲寿司 [おいしいお店]

ダーリンが札幌へ出張

いつも必ず寄る仲寿司さんへ今回もお邪魔したようです

お寿司も美味しいけど、煮つけや焼き物も美味しくてつい食べ過ぎて

食べたいお寿司が少ししかいただけなくなることもしばしば

これはきんきの焼き物

美味しそうだなあ

「秀さーん[グッド(上向き矢印)]きんき焼いて[バッド(下向き矢印)]

という 多田さんの声が聞こえてきそうです

東京では高くてとても買えませんよ~

__ (6).jpg

そしてたちのお椀

北海道では白子のことをたちっていうんですよね

これまたお味の記憶が口の中に広がりますぅ~

そして多田さんの「たちお椀にして~二つちょ-だーい[バッド(下向き矢印)]

__ (5).jpg

多田さ~ん

また遊びに行きますね~

美味しいもの食べさせてくださ~い


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今月のワイン会札幌コートドール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。