SSブログ

今月のワイン会 [ワイン会]

今月はみなさんからのご要望で本数は少なくても、より美味しいワイン[バー]が飲みたーい[exclamation]

ということで、こんなラインナップ

レストランではなかなか一度にこれだけのワインはいただけませんよね[exclamation]

IMG_2052.jpg

お料理はちょっとフェリス風に

IMG_2030.jpg

変わったお野菜ロマネスク」 

ブロッコリーとカリフラワーの掛け合わせですって! 

お味はう~んカリフラワー系かな

IMG_2026.jpg

ホタルイカが安かったので、ニンニクとドライトマトでソテーしました

IMG_2034.jpg

生の春菊に中トロのたたきのサラダ

IMG_2035.jpg

お肉は仔羊の低温長時間香草バターパン粉焼き

IMG_2038.jpg

デザートはタイム風味のイチゴ

IMG_2046.jpg

きょうはいつもの飲み会状態とは違い、

みなさん美味しいワインを堪能されたようでした

また来月お待ちしています 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。