SSブログ

クックパッドマガジンの撮影 [お仕事]

7月にクックパッドマガジンという雑誌が創刊になります。
毎回、クックパッド料理教室を紹介するページがあり、記念すべき創刊号に掲載していただけることになりました。
先日、その撮影がありました。
リポーターがお料理を習うのですが、そのリポーターは、テレビでもお馴染み鈴木奈々ちゃんです。
20150521_135129.jpg
テレビのままで可愛くて、気さくで、素直で、まるで娘のようにお話させていただきました。
鯵をさばいて「鯵寿司し」を作りましたが、初めての割りにはとても上手にさばけました。もう一品「砂肝のおろし和え」を作りました!
試食タイムには「ヤバイ」「ヤバイ」の連発で
「砂肝のおろし和え」をご主人に作ってあげたい!とかなり気に入ってくださってました!
発売は7月です。発売日がわかったら、またお知らせしますね♪

                           


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。