SSブログ

クックパッド本社にて「鯵寿司」特別レッスン開催しました! [料理教室]

 

少し前になりますが、
3月29日クックパッド本社のとっても広いオープンキッチンにて
「レシピ本出版記念特別レッスン」を開催しました。
 メニューは、昨年行った鯵寿司と信田巻きと砂肝のおろし和えです!
DSC04465.jpg
 
広いキッチンでのレッスンは、我家で行うレッスンとはまた違って、
 
のびのびと、そして人数もいつもより多いので、
 
わいわい楽しく行えました。
 
DSC04382.jpg 
 
でも大事な作業中は、みなさん集中して真剣です! 
 
DSC04399.jpg
 
DSC04422.jpgDSC04447.jpg 
タイムには、いつも会世話になっている、

ガーデンプレイスにあるワインショップLa Vinee ラ・ヴィネ フランスワイン専門店 の

阿保店長に特別にお越しいただき、

ワインのミニ講座もしていただきました。

DSC04466.jpg 

 

いつもと違う環境でのレッスンで緊張もしましたが、

みなさんお顔を知っている方々だったので、

みなさんの笑顔に助けられて、無事終了することができました。

DSC04475.jpg 

 お休みの日にわざわざお出かけ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

また、お教室でお目にかかれる日を楽しみにしております(^O^)/

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。