SSブログ

幸せなお誕生日 [プライベート宴会]

昨日は私のお誕生日でした。

ダーリン始め、みんなが企画してくれて

ダーリンがケーキを作ってくれたり、

androidapp/55031120221105722642058944.png

お友達が

お買い物してうちでお料理を作ってくれたり、

androidapp/55012120221120037-292597423.png  androidapp/55025120221105735-1449555381.png

美味しいフェルミエのチーズを送ってくれたり、

お家で仕込んだお料理を持ってきてくれたり、

美味しいリエットを前日にわざわざ買いに行ってくれたり、

上司にお願いしてお仕事を調整してまで来てくれたり、

androidapp/55023120221105306-85563275.png androidapp/55027120221105711-1222987541.png

お花を送っていただいていたのに

androidapp/557591202211105331744372765.png

会食が終わってからわざわざ駆けつけてくれたり、

こんな気の置けない仲間にお祝いしていただきました。

また生徒さんから

こんな素敵な白いバラを贈っていただきました。

androidapp/558291202212158541334143801.png androidapp/55761120221110725478026218.png 

母からは、「お誕生日だったわね!すっかり忘れていてゴメンネ!」という電話が[exclamation&question]

でも思い出してくれたから、まだボケてはいない模様(^_-)-☆ 良かった!

androidapp/557641202211351152129053717.png

いくつになってもお誕生日をお祝いしていただけるということは幸せなことですね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

こんな仲間に心から感謝!感謝です[exclamation×2]

私にとっても周りのみんなにとってもハッピーな1年になりますように[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。