SSブログ

"くっつかないホイル"でカロリーオフ&時短 [ダイエットメニュー]

くっつかないホイルを使うと
油をひかなくてもきれいに焼けます。
ホイルの形は自由自在に作れるので
違う種類のお料理が一度に作れて時短調理です。
そして、フライパンも一つでOK! 
洗う手間も省けます。
この日ののランチは
タラコ入り卵焼き
鶏胸肉の照り焼き
小松菜のポン酢和え
ゴマ入り納豆
十穀米 
お正月でかなり体重オーバーになってしまったダーリンは
甘いものを止め、
ウィスキーを止め、
食事も炭水化物を極力減らし、
野菜中心の食事に心がけ、
日々ダイエットに励んでおります[わーい(嬉しい顔)]
P.S 私の体脂肪激減の謎が解けました。
男性 168cmの設定で乗っていました。
そう!
ダーリンの設定にしていたからでした…
喜んだのも束の間でした…
お騒がせいたしました<m(__)m>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。