SSブログ

アートなおもてなし [おもてなし]

ダイエット中だけどたまにはこんな夕食も。

2011-09-08 18 45 36z.jpg

絵のようなアートな写真

札幌のカメラマン岡本さんの作品です

誰も写真とは思いません。

写真だというとだれもがエーッ[exclamation&question]

こんな素敵な写真がいらしてくださる方をおもてなししてくれます。

アートな写真にアートなエチケット(ラベル)のワイン

恵比寿ガーデンプレイスのWINE MARKET PARTYには

こんなアートなエチケットのワインがたくさんあります。

マネージャーの沼田さんに

きょうはこんな感じで!とお願いすると

ベストチョイスなワインをさがしてくださいます。

目で楽しむおもてなしはとても大切!

食空間のコーディネートはお料理の味以上に重要な要素

もちろん、お味も大切ですけど(^^ゞ

というわけで、

きょうも飲んじゃいました~[バー][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。