SSブログ

たまにはJAZZも… そして贅沢ハイボール [病院嫌いダーリンの思い込み健康法]

久々のデート[揺れるハート]

東京JAZZ 2011

上原ひろみさんのすごい迫力に圧倒された

音楽の神様が彼女に降りてきてピアノを自在に操っているよう[るんるん]

余韻に浸りながら帰ってきて

JAZZの後はハイボールの気分だそうだ

__.JPG

響12年をペリエで割るとシャンパンのようだとか?

2杯目はいただきものの響17年をロックで!

おつまみのアーモンドは

抗酸化作用があり、血液もサラサラになり、

コレステロールも抑制してくれる栄養バランスのとれた食品である、

ということを聞きつけたダーリンは

またもや病院にいかず、毎日アーモンドを20粒食べているのでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。