SSブログ

原宿にできたハワイパンケーキ Eggs'n Things [おいしいお店]

P1001567.JPG
ハワイで人気のパンケーキ エッグスン シングス
原宿にできたので行ってみたいなと思っていたけど、いつも長蛇の列
そんなに並んでまでもなあ…と思っていました
  
そして、この大震災の後、原宿に用事があってお店の前を通りがかると
誰も並んでない!
こんな中、不謹慎とは思いつつも、
こんなチャンスはない!とお店に飛び込んだのでした
  
周りを見るとみんなあのクリームどっさりのパンケーキを食べている…
本当はシンプルにバターとメープルシロップでいただくのが好きな私ですが、
ここはいっときますか!
    
で、でてきたのはこれ!
P1001566.JPG
パンケーキは5枚!
ストロベリーの煮たのがのって、そしてクリーム[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]
さすがにクリームは残しましたけど、
パンケーキはいただいちゃいました(^^ゞ
  
隣に高校生のカップルが仲良く食べてて、
彼も一応完食!
でもね、途中でお醤油掛けて食べてた[わーい(嬉しい顔)]
食べ終わった後に彼が言ってた一言!
「お腹はいっぱいになったけど、詰まってないなあ~」
なるほどね!
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。