SSブログ

ブラッスリーオザミで 東京マラソン お疲れ様会 [おいしいお店]

2011年東京マラソンの10キロマラソンに大学の友人とお嬢さんが出場しました。

無事完走し、ブラッスリーオザミでお疲れ様会を兼ねて大学の友達と久々のランチです。

 このメダル、結構ずっしりと重みがあり、完走した喜びも倍増ですね

P1001534.JPG

ブラッスリーオザミの日曜日のランチはとても盛況でした。

私はオマールエビのスープ

P1001539.JPG

濃厚な海老のスープに帆立のクネルと揚げたモッツァレラ添えです

 友達は めかじきのカルパッチョ グレープフルーツのジュレ添え

P1001540.JPG

田舎パテ

P1001541.JPG

メインは私は牛舌の赤ワイン煮

P1001537.JPG

友達は オマールエビのロースト

P1001538.JPG

うずらのロースト

P1001536.JPG

そしてデザートもカットが大きくP1001535.JPG

食いしん坊には大満足のランチでした。

でもお味が結構しっかりして濃いめだったので、

本当はワインと一緒にゆっくりいただくとより一層おいしかっただろうなぁ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2月のワイン会ブログリニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。