SSブログ

ダイエットは中断? [おいしいお店]

テレビで恵比寿のラーメン屋さんのランキングを見たダイエット中のはずのダーリン

「きょうはラーメン食べに行く?」 ですって[exclamation&question]

であれば、折角ですからランキングに出ていたお店に行かなくっちゃね(^_-)-☆

1位の「九十九ラーメン」と2位の「光麺」は行ったことがあったので

3位の「AFURI 恵比寿店 」へ

P1001311.JPGラーメン屋さんらしからぬおしゃれな看板

P1001310.JPG

テレビでやった後だから覚悟はしてたけど、やっぱり並んでる[がく~(落胆した顔)]

いつもだったら「やめよっ!」ってことで他へ行くのに

きょうは並ぶという……(珍しい…)

ざっとみて15~16人くらいかな

あの猛暑じゃ耐えられなかったけど、きょうは割と涼しかったので

待つこと20分

お店の中でも更に待つ

お店に入るとお店の自慢の炙りチャーシュー用の塊を切るお兄さん

そして食券を販売機で買い席へ

目の前ではさっききっていたチャーシューを炙ってる

P1001307.JPG

私は一番人気の「ゆず塩麺」

ダーリンは「ゆず醤油麺」+「炙りチャーシュートッピング」

アララ~それ行っちゃいますか~

ダイエット中じゃありませんでしたっけ?

P1001308.JPG

チャーシューはかなり脂身多し!

そしてダイエット中のダーリンは

P1001306.JPG  完食!!!

一応この後1時間お散歩して帰りましたけど


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

低カロリーダイエット

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 低カロリーダイエット (2010-09-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。