SSブログ

オステリア エンメ [おいしいお店]

妹達と白金のオステリア エンメへ

妹も私も初めてのお店だったのでどんなお店か楽しみ[ひらめき]

基本は前菜とパスタ

まずは前菜の中から食べたいものをお願いして分けていただくことに

P1001192.JPG

    穴子と夏野菜のフリット

         

                    P1001188.JPG

                      和牛ランプ肉のカルパッチョ

活タコとブロコッリーのガーリックソテーは写真撮るの忘れちゃったけど

水ダコが柔らかくて美味しかった

P1001187.JPG 和牛ミスジのカツレツ

                               トリュフが乗っています

P1001182.JPG 4種のチーズとアスパラガスのリゾット

     P1001181.JPG 子羊と九条ネギのミートソース

       ホントはゴルゴンゾーラのソースがかかるところを

       リゾットにかなりゴルゴンゾーラが効いていたので

       変えてくださった

       こういう気配りがうれしい

       パスタはほとんど手打ちのようです       

 

カウンターのみのカジュアルイタリアンだけど

キハチを経てイタリアに修業に行った佐々木シェフの作るお料理は本格的

                                     アッ、失礼(^^ゞ

P1001179.JPG

カウンターの中で一人で作るシェフはとても手際よく、

次から次へと美味しいお料理が出来上がる

気軽に行けて、量も多くないし、マダムも可愛くてとても感じのいい方

また伺いますね~[わーい(嬉しい顔)]

 

       

        


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。