SSブログ

アロハ通信 後記Vol.1 [ハワイ]

ハワイの珍道中はまだ終わっていませんでした。

空港の出国セキュリティ検査で、ピンポン鳴る前にベルトをはずそっと!

アラッ[exclamation] ベルトがない[exclamation&question] 

ホテルのクローゼットだァ~[がく~(落胆した顔)]

仕方がない、諦めよう………

飛行機に乗り込み、前の席の女性が素敵なストールしてて

私も首が寒いといけないからストールしよっと!

アラッ[exclamation] ストールがない[exclamation&question] 

ホテルのクローゼットだァ~[がく~(落胆した顔)]

またしてもやっちまった………

ダーリンには呆れられ………

2つ忘れたとなると、ちょっと諦めきれず、

ハワイ情報をいろいろ教えてくれたNONさんに次に行ったときに

取ってきてもらおう、と勝手に考え(だってきっと秋ごろには行きそうだもん[わーい(嬉しい顔)]

ホテルにその旨メールしようと、これまたずうずうしくNONさんに英訳を

お願いしたら、なんと女神様のようなNONさんが

「現地のお友達に取ってきてもらうからルームナンバーとか教えて」

というメールをくれました[exclamation×2]

NONさん、ホントにありがとう[キスマーク]

なんかハワイがとっても近く感じました~

よかったら私も一緒にハワイに忘れ物取りに連れてって~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。