SSブログ

いぶりがっことクリームチーズのコラボ [おいしいもの]

きょうは前にお勤めをしていた会社の人たちと楽しい飲み会[ビール][るんるん]

みんなみんな会社の愚痴も言いつつ、でも真面目だから

お店に置いてあった「合コンセッティングサービス」の「しっかりした合コンが人気です

というリーフレットを見ても、最初は「しっかりした合コンしちゃう[グッド(上向き矢印)]」なんて言ってても

話はいつしかリーフレットの作り方の話に[exclamation]

みんなこんなに一生懸命にやってるんだから、わかってあげてよ~

とおしゃべりに花が咲き、飲んで食べて こんな面白いおつまみ発見!

IMG_2675.jpg

いぶりがっこのクリームチーズ鳴門巻き

意外な組み合わせが意外な美味しさ

燻ってあるだけにスモークチーズのよう

合わないわけないんだね

ためしてガッテンだ!

みんな明日もガンバロッ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation]

あっ、みんな、金曜日は森ガールね[exclamation&question]

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。