SSブログ

北海道人がダ・ペッピーノで北海道産に感動 [おいしいお店]

北海道のチーコちゃんを連れて銀座のダ・ペッピーノへ

前菜に出てきたのはサクラマスのマリネ

P1000155.JPG

この時期北海道では手頃な魚で塩焼きなどでいただくそうな

「スモークしてあって、こんなおしゃれなサクラマス初めて~」

とチーコちゃん感激

 

甘エビとフルーツトマトのカッペリーニ

P1000153.JPG

 トマトが甘ーい[exclamation]

 

続いて花ズッキーニのフリット モッツァレラチーズ詰め

P1000150.JPGP1000149.JPG

中はこんな感じ

アスパラじゃないよ、チーコちゃん!

 

そしてパスタ2種

ヤリイカと菜の花のパスタ

       車エビの手打ちガルガネッリ

        P1000147.JPG

         菜の花の苦みが大人の味っていうのよ、ダーリン!

 

牛肉のタリアータ

 P1000144.JPG

火の入り方もちょうど良く、美味しゅうございました

 

原シェフきょうも美味しかったよ[exclamation]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

 

チーコちゃんは銀座の夜景に酔いながら

美味しいイタリアンを堪能し

きょうも睡魔に勝てず、一人キングベッドに倒れこむのでした

また来てね~[手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。