SSブログ

素敵なプレゼントが届きました [わたくしごと]

IMG_2556.jpg

この絵、絵みたいでしょ?

いえいえ、絵じゃなくて写真なんですよ[exclamation]

しかも加工していない正真正銘の写真です

ダーリンのお友達のカメラマンの岡本さんからのうれしいプレゼント[黒ハート]

これはサンダーソニアというお花

別名ブルゴーニュとも言う[exclamation&question]

逆さまにするとブルゴーニュのワイングラスみたいでしょ?って、ホント?ダーリン?

岡本さんのお花の写真はいつもとっても繊細で魅力的!

同じお花でもいろいろな表情があって感動です

毎日更新されるブログには毎日お花の写真がアップされていて必見です!

http://studiok2.exblog.jp/

愛犬のハッピーを踏まないように飛び越えたら転んでしまって

ご自分が骨折してしまうような心優しさが写真ににじみでています

還暦を過ぎたとは思えないダンディで素敵な岡本さん

素敵な写真ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

また札幌でご一緒させてくださ~い[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。