SSブログ

中華居酒屋 鎮海楼 [おいしいお店]

餃子が売りです!とメニューにも書かれている鎮海楼

もちろんまずは餃子とビール[ビール]

2010031819580001.jpg

具はプリっとした芝エビがゴロっと

皮はかなりカリッと

 

黒酢の酢豚

2010031820010000.jpg

お肉だけのシンプルな酢豚

 

手羽先の黒コショウ揚げ

2010031819460000.jpg

ピリッとスパイシー

 

海鮮あんかけチャーハン

2010031819570000.jpg

ここまで食べて

折角だから水餃子も食べようか、ってわけで振り出しに戻りました

水餃子

これはにらがたっぷり

2010031820160000.jpg

お値段もリーズナブルで雰囲気は町の中華屋さんて感じ

次から次へとお客さんがやってくる

ちょっと食べて帰るのにはいいんじゃない[グッド(上向き矢印)]

一緒に行ったNちゃんがダーリンに餃子をお土産に買ってくれた!

帰ってから焼いて食べさせたよ~

ごちそうさま~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

反省会の続き軽羹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。