SSブログ

ヴォワ・ラクテ [おいしいお店]

IMG_2421.jpg 

きょうは大学時代の友人とランチ 

幹事のKちゃんが選んでくれた、神谷町ホテルオークラの裏にある、

菊池寛実記念 智美術館の中にあるレストラン ヴォワ・ラクテ

だーれ~菊池寛だと思っていた人は~[わーい(嬉しい顔)]

都会の真ん中とは思えないほど、ゆったり落ち着いて

お庭を眺めながら優雅なひと時を過ごせます

生憎の雨でしたが、それもまたオツなものでした

IMG_2416.jpgメインにスープとコーヒー付きのコースに

YちゃんとHちゃんは鴨のコンフィIMG_2419.jpg

Tちゃんはチキンのナントカソテー?IMG_2420.jpg

Kちゃんはお魚  IMG_2418.jpg

      IMG_2417.jpg

        そして私は牛ほほ肉の赤ワイン煮

どれもおいしかったです

おいしいお料理を食べながら 話は尽きず 場所を変えてオークラでお茶を

なんと5人のうち3人がオークラで結婚式を挙げていました

たまたまウェディングフェアをやっていたので覗いてきました

自分たちのころとはずいぶん違う~とビックリ!

Tちゃんは3人娘のママだからこれから楽しみね

学生時代の友人と会うとなんだかホッとしますね

次回の幹事はTちゃんね(^_-)-☆ よろしくね~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。