SSブログ

50本のバラ [わたくしごと]

50本のバラのお色直し

IMG_2311.jpg

きょうは先日のパーティでこのバラをくださったNonさんとKさんがお料理教室にいらしたので

ずうずうしく、きれいに活け直していただいちゃいました

せっかく長かったので、切るのがもったいなくて切れなかったのですが

長持ちさせるには、ここは思い切って、丈も切り、葉も落としスッキリと!

バラっていいですよねえ~

香りもいいし、優雅な気分になれますよねえ~

それにしても、こんな素敵なバラを50本もpen_bikkuri.gif

さすがお花のお仕事をされているならではですね。

ありがと~0639_DECO_CHAR.gif


タグ:バラ 誕生日
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

NON

早速、ブログ、見にきました~!
そしたら、さっきのバラのことが・・・。
ありがとうございます。
先生に喜んでもらえたみたいで、わたし達もとっても嬉しいです。
お花を贈るのって、こっちもとっても幸せな気持ちになります。
キレイな咲き方とリッチな香り、楽しんでくださいね。
こんな愉快でよく食べる妹分ですが、
これからもどうぞよろしく~!
そうそう、明日のお夕飯は、マーボー豆腐、作ります。
陳建一の豆板醤で!ありがとうございま~す。
by NON (2010-02-24 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。