SSブログ

ラヴィネ5周年パーティ [おいしいもの]

早1ヶ月前のこと、ラヴィネ5周年パーティが
エノテカ ピンキオーリで行われました
イタリアンでフレンチのパーティ?と思いましたが、
ピンキオーリはフランスワインが豊富なことで有名なんですって!
IMG_1466.jpg
IMG_1470.jpgIMG_1483.jpg

ラヴィネのスタッフが買い付けてきたフランスワインに
最高峰のイタリアンを合わせるという、とても興味深いマリアージュに
ワクワクして出かけました。

IMG_1486.jpg
IMG_1487.jpgIMG_1529.jpg

普段のメニューにはない、ワインに合わせたシェフ特製のお料理に
大満足な会でした
_1499-924a1.jpg" width="640" height="480" border="0" align="" alt="IMG_1499.jpg" />IMG_1503.jpg

阿保店長もうれしそう(^_-)-☆
IMG_1506.jpg

IMG_1509.jpgIMG_1511.jpgIMG_1518.jpgIMG_1524.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

Facebook コメント

増田ドンMASA`S KITCHEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。