SSブログ

1月のワイン会 [ワイン会]

 

今回は、フランスの個性豊かな珍しいワインを中心に様々なタイプのワインを
味わってみました。
これは今美味しいキャベツのバター蒸しの上に鱈のポアレを乗せました。
茶色いのは皮ではありませんよ。
パン粉とバターに秘密のあるものを混ぜ、上に乗せて焼いたもの。
カリッとして香ばしいのよ。
他には、
「モッツァレラの生ハム巻き バジルソース添え」………頂き物の生ハムと冷蔵庫で眠っていたバジルペーストを起こして
「いろいろチーズのパングラタン」………よく行くグッチーナのメニューをアレンジ
「豆とソーセージのトマト煮」………簡単カスレ風
 
こんな感じでみなさん、よく食べ、よく飲み、満足してお帰りになりました。
お店でコレで値段?っていうことありますよね?
うちのワイン会ではそんな思いさせませんよ!!!
これから、グループでプライベートレストランとして使っていただこうかと考えています。
詳しいことはまたお知らせしますね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。