SSブログ

8月最後の和食のクラスは台湾の方! [料理教室]


こんにちは(^o^)
まだまだ暑さは続いていますが、8月のクラスが昨日で終わりました。

8月は和食で、メニューは
・砂肝の柚子こしょうおろし和え
・びしょ玉つくねの信田巻き
・鰺寿司
・いちじくのコンポート
でした。

昨日は台湾から駐在でいらしているMさんも初参加。
日本語もお料理もお上手でした。
日本の食生活は、台湾よりあっさりしているらしく、すぐお腹がすいてしまって、会議中お腹がならないようにと堪えるのが大変だとかf(^_^;)
和食は難しいとおっしゃっていましたが、上手にできましたよ!
また是非いらしてくださいね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。