SSブログ

写真セミナー開催しました [料理教室]

 

料理の写真をおいしそうに撮るにはどうしたものかと悩んでいました。

そうだ!プロに聞いてみよう!

ダーリンのお友達のカメラマン三浦健司さんに相談したところ、

いいですよ[わーい(嬉しい顔)]という快いお返事をいただき、

折角なので、生徒さんの中にも興味がありそうな方がいらしたので

お声を掛けさせていただき、写真の撮り方を教えていただくことになりました。

 みなさん、とても熱心で先生の一言一言に

感嘆の声を上げながら

P1001754.JPG

みなさん真剣な眼差しです。

 

〇〇使用前

P1001755.JPG

 

〇〇使用後

  P1001756.JPG

ぜーんぜん違いますよね!

 

ベランダで撮ってみたり

P1001763.JPG

 接写をしてみたり

P1001764.JPG

ただ、私はカメラが壊れ、これらは

携帯のカメラで撮りました。

それでもこれだけ上達したのです!

P1001773.JPG

みなさんとても熱心で、あっという間に楽しくセミナーを終了しました。

 

<セミナー後記> 

もっといい写真撮るには、

やっぱり一眼レフが必要ですね~[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

料理教室風景つぶ貝と格闘! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。