SSブログ

51thBirthday [わたくしごと]

20日はmy Birthdayでした

今年はこじんまりとダ・ペッピーノでディナー

前菜はシェリーヴィネガーで〆た、〆鯖

P1000178.JPG

PINO NEROと合わせて、意外なマリアージュ

 

馬肉のカルパッチョはとても柔らかく美味でした

P1000175.JPG

P1000173.JPG

 

マスを使った珍しいパスタ

P1000172.JPG

 

P1000171.JPG

お肉は短角牛

赤身でお肉の味がしっかりして、たまにはこういうお肉もいいですねえ~

P1000168.JPG

そして、本日の主役は実はこの方!

シャトー・レオヴィル・ラス・カーズ 1996

P1000170.JPG

我家のセラーから持参いたしました

この芳しい香り!

久しぶりに育ちの良いお嬢様に出会った感じ

でも中身はなかなかどうして、チョッピリ熟女な感じ

うーん、もっとおいたらもっともっと美味しくなったかも…

もっと熟女になってからも見てみたかったなあ~

 

さて、いよいよ照れくさいイベントです

お店の方が全員でイタリア語でHappy Birthday To youを歌ってくださるのです

P1000166.JPG

恥ずかしいからやめてね、ってダーリンにお願いしておいたのに

お店の方に言い忘れた…

でもお客様もみんなで拍手してお祝いしてくださって、うれしかったです[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)] 

P1000163.JPG 今年もみんなにお祝いしていただいて幸せです

ありがとう[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][キスマーク]

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。