SSブログ

携帯壊れた~!!! [わたくしごと]

わぁ~~~~~~~

携帯落としたら、液晶が壊れちゃった~~~~~~~~

D「修理は5250円です」

M「でも、保険に入っていたんですけど…」

D「では、5250円で新しいものと交換できます」

M「エッ?保険入っていたんですよ!」

D「それは5250円で新しいものと交換できる、っていう保険です」、だって!

え~~~~~????????????

そうなんですか~~~~~~?????

知らなかった…[バッド(下向き矢印)]

この際、iPhoneかスマートフォンにしようかなあ

iPhoneはワンセグ見れないからスマートフォンかなぁ

どっちがいいのかなあ

だれか違いをおせえてぇ~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。