SSブログ

戸締り用心!火の用心! [わたくしごと]

[わーい(嬉しい顔)]まさか!と思うことって正に予想もしないことです

生徒さんのお家に泥棒が入ったのです!

しかも、ベランダから窓をこじ開けて鍵を吹っ飛ばして!

でも、何も取られていなかったとか

それも気味の悪い話だけど、普通は玄関から出ていくのに

またベランダから逃げているってことは

玄関付近に人の気配がして慌てて何も取らずに逃げたのでは…

でも、もしかして盗聴とか隠しカメラとか仕掛けてあったら怖いから

調べた方がいいよ~

って言ったら、一人暮らしだから

テレビのお笑い見て笑っている声か、ご両親と電話するくらいだし~

だって![わーい(嬉しい顔)] それもさびしい話だなあ

彼女は一人暮らしの箱入り娘のお嬢さんなので、

ご両親が心配して、SECOMを付けることに!

箱入り娘が更にセキュリティ付き箱入り娘になってしまった!

ちなみに彼女の家は1DKらしい

SECOMの人にこの家つけるの?ってビックリされちゃう~と盛んに恐縮してました

みなさんも、戸締りしっかりね!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トレア 純粋オリーブ油時の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。