SSブログ

世にも奇妙な物語 [わたくしごと]

ゴールデンウィークに久々にハワイに行くことになりました

泊まるホテルは「ILIMA HOTEL」というキッチン付きのホテル

きょういらした生徒さんがハワイ通なので

美味しいお店やネイルサロンやスパなどを教えていただき、

ハワイ談議に花が咲き、すっかり気持ちはハワイへ[わーい(嬉しい顔)]

と、気が付いたらもうすぐ次のレッスンが始まっちゃう時間[がく~(落胆した顔)]

わぁ~お買い物に行かなくちゃ!

生徒さんと一緒に出て、マンションの表で傘をさしたら

傘から落ちたのか、落ちていたのを蹴飛ばしたのか、

ボールペンが転がっていました

誰の?誰のでもなーい!

拾って見てみると…

そこにはなんと「ILIMA HOTEL」文字が~~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2010042219220000.jpg

こんなことってあるのでしょうか~~~

これって呼ばれているってことですか~~~

怖ーい[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

NON

こんばんは~。
あの日は、長居してしまって、ごめんなさい。
それにしても、あの出来事は、ほんとにびっくりでしたっ!!!
まさに“鳥肌もの”。
先生、ILIMA、いやハワイに呼ばれてるんですよ~。
いいなあ・・・。
わたしは、先生がハワイに行ってる間、
シコシコと働いて、
次のハワイ行きを夢みて、頑張りま~す。
わたしに分も、楽しんできてくださいね。

by NON (2010-04-27 22:22) 

mcs

NONさん
ホントにビックリでしたよね!
さんざんハワイの話をして盛り上がった後だけに…
しかも、もっとメジャーなホテルならそんなに驚かないけど、
ILIMAなんてマイナーなホテルですものねぇ~
早くおいで!ってことですよね!
NONさんのブログのソーセージ買ってみるね!
わぁあと1週間でハワイだ~
楽しみ♪♪♪
by mcs (2010-04-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。